ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はハッピー!

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社員の人にとっては三連休だけど、
フリーターには関係ないよねー・・・・・・
と、ブルーな気持ちで月曜を迎えていたのですが、
今日は祇園祭の山鉾巡行の日ということで
魚屋さんの仕事は2時間半ほどで上がることに。
(交通規制があるため、配達に行けない)

そして、お肉屋さんの方はというと
先月が祝日のない月だったので
すっかり忘れていたのですが、
祝日は店がお休みだったのでした・・・!(汗)

いつも通りの仕事の日だと思い込んでいたのに
思いがけず、一日休みみたいな状態に・・・!
帰り道、思わず顔がにまにまと
ほころんでしまいました・・・(笑)

わ〜〜い、嬉しい!♪♪♪
あ〜〜もう、図書館で本でも借りておけば良かったな〜〜(>_<)

まぁ、嬉しい反面、
連休で楽天の眼鏡屋さんもお休みだから
新しい眼鏡の注文がすぐできないし・・・
通販で買った食料品も配送がストップしているので
どちらも休日のせいですごく待ち遠しい・・・・・・という
もどかしい気持ちになったりもしています;
(先週の金曜日にネット注文した自転車なんか、
配達予定日が8月3日なんですよ〜〜!
今の時代にちょっと、長すぎませんか!?(泣))

早く新しい眼鏡をかけて、
新しい自転車に乗って、
気分よく過ごせるといいなぁ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はハッピー! ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる