ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金・土はお肉屋さんのバイト・・・。

<<   作成日時 : 2017/06/15 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お肉屋さんのバイト、
少しレジが打てるような気分になっていて
「レジ専門だったら続けられるかな・・・?」
なんて心境になっていたのですが、
今日お手伝いに行ったら
「レジは打たないで。手書き伝票で書いて」
と、言われてしまい・・・・・・・ガーーーーン・・・・・・;
・・・・・・ま、間違って打っていたのかな・・・・・・?と
落ち込みました(>_<)

少し何かができると「私、務まるかも♪」とウキウキして、
失敗したり何か言われたりすると
「・・・・・・やっぱり私は駄目なんだ〜〜・・・(泣)」って
ズドーーーンと落ち込んで・・・・・・。
・・・・・・感情が、本当に極端に動くので、自分でも辛いです;

とりあえず、レジをされていた方が体調を回復されるまでは
こんな私でも・・・居るだけマシかな??(汗)って、思えるので
それまではなんとか頑張ってみようと思うのですが・・・・・・。
お客さん待ちの間とか、何をしたらいいのかわからなくて、気まずいです(>_<)
ドンくさいトラブルメーカーが下手に自分から積極的に動いたら
おっきなミスをしてしまって、逆に迷惑、ってなりそうだし・・・・・・。
「何か手伝う事ありませんか?」って聞くのが、昔からすごく苦手です・・・。
自分の担当の仕事はこれ、って、ちゃんと決まっている分を
自分のペースで黙々とできる方が、好きで・・・・・・;

あ〜〜、こんな風に思い悩んでいるの、
嫌だなぁ・・・って思います・・・・・・(泣)
時給分の仕事、ちゃんとやれているよね♪って、
最低限の自信を持てる、仕事がしたい〜〜(>_<)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金・土はお肉屋さんのバイト・・・。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる