ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか続けています;

<<   作成日時 : 2017/06/30 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魚屋さんとお肉屋さんの掛け持ちバイト、
一応なんとか続けています〜・・・;

お肉屋さんの方はもう一人、
男性の方が新しくバイトで入られました。
最初にお会いした時、
まだバイトに来られて数時間だったというのに
「以前入られていたベテランさん??」
・・・かと思ったほど、堂々としたレジ打ちっぷりで
(ゆっくりだけど、操作をもう完璧に覚えられている〜〜)
本当に・・・・・・普通の方は「すごく器用!」で
自分の場合は「不器用・記憶力無し・おっちょこちょい」
・・・という三段重ねの駄目っぷりだなぁ・・・・・・;と
つくづく思います・・・・・・(>_<)

自分に何の自信も持てないし、
未だにオロオロ状態で、
仕事をやっていけるか不安な毎日ですが
収入が増えるので、通販でちょっと買い物する
余裕ができたのが嬉しい〜〜。

京都国際マンガミュージアムで
山岸凉子先生の原画展をやっているので
見に行こうかな♪という気持ちの余裕ができました(^^)
(入場料800円が厳しかったもので・・・・・・;)
あと、「編集王」のコミックスが置かれていたら、読みたい!!
少し前に、動画サイトで「BSマンガ夜話」の
「編集王」の回を見ていたら、
出演者の方が
「実際の漫画編集部はこんなんじゃありません」
と、あまりにもきっぱり仰られていたもので
「えーーーー!?」と思って・・・・・・(苦笑)
もういっぺん、読み返してみたくなったのです・・・・・(^^;)

・・・この回のゲスト、大槻ケンヂさんの熱のある発言に
すっごくすっごく共感したけどな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか続けています; ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる