ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イズミル王子〜〜。

<<   作成日時 : 2017/04/23 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐGWがやってくるので
短期のイベントバイトとかがあったらやってみたいな♪
・・・と思っていたのですが、
なんかあんまり・・・見つからなくて困っています;

というのも、今、戻らせてもらった魚屋さんのバイトが
四時間勤務に変更になったため、
掛け持ちしないと生活費が稼げなくなってしまって・・・。

仕事がない時、長時間のバイトを探している時は
結構、週2〜3日だけのバイト募集とか、
短時間だけのバイトとか、
ちらほらあったと思うのですが
いざ、そういうバイト目当てで探してみると
なかなか出会わない・・・・・・ものなのですよね(>_<)

なかなか、思うような仕事が見つからないと
また憂鬱な気持ちになってきてしまうので、
は、早く見つけたい〜〜;と焦るのですが〜〜・・・・・・。

・・・最近は図書館やブックオフで
「王家の紋章」を読むのがささやかな楽しみになっています。
30巻や40巻になっても、
キャロルが変わらず、キラキラ一生懸命に
考古学を愛しているのがすごく素敵で
(こんな風に描ける、作者の先生の純粋さに驚愕しました・・・!)
そんなにハマって読んでいるわけではないんですけど、
読んでいると引き込まれてしまって・・・次々新たな登場人物も出てくるので
ストーリー展開も気になって・・・単行本を手に取ってしまう、という感じですね。
ハマってしまわない理由は・・・・・・
私、イズミル王子のファンなのですよ!(笑)
キャロルにひたむきに熱烈に片思いしている、イズミル王子が好きなのに
どう考えたって、メンフィス命のキャロルが、イズミル王子と
どうこうなるわけないんだし〜〜〜〜!(苦笑)
つまんないです・・・!(笑)
楽しみが何もない・・・!(笑)
キルケーの魔法で、キャロルがイズミル王子の花嫁になるかも・・・!?
な展開の時にはもう、どきどきわくわく期待しながらページをめくってましたけど・・・(笑)
(邪魔しようとするキャロルの侍女、テティがも〜〜
うざくてうざくて仕方なかった(苦笑))
久しぶりに漫画のキャラにときめくことができて嬉しいのだけれど、
報われることのない思いが、虚しくて寂しい〜〜・・・(泣)
一時でも、イズミル王子の花嫁になったキャロルが見られたら
どんなに幸せだろうと思うのですが〜〜・・・。

・・・まぁでも、実際キャロルがイズミル王子とどうこうなったりしたら、
キャロルに激しく幻滅・・・しちゃうんだろうけどな〜〜;
メンフィスをひたむきに無邪気に、大切に思い続けているキャロルだからこそ、
その美しさと純粋さに敬意を持って、「好き」だと感じているわけなので・・・。
(イズミル王子とどうこうなりたいのは、「私の心」であって(笑)、
本当の本当はキャロルではないわけなのです・・・よね(苦笑))
メンフィスもすごくカッコいいと思うのですが
小学生の頃、いとこの家で単行本を数冊、読んでいた時から
ちょっと中性的で冷静でそれでいて情熱的な
イズミル王子の方がカッコいいなと思っていたので・・・(笑)
三つ子の魂百まで、だよなぁ・・・・・・うん(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イズミル王子〜〜。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる