ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと気になる求人が。

<<   作成日時 : 2017/04/16 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は新聞に求人チラシが入る日曜日。
(なんか変な日本語になってるかな・・・??(汗))
期待はしていなかったのですが、
(期待してはいつもガッカリ・・・になっているので)
今回はちょこっと気になる求人があったので
履歴書を郵送してみようかな・・・と考えています。
時給は最低賃金並みなんですけど、
正社員扱いになるらしい、なんとも不思議な求人。
(その代わりというか、福利厚生はすごく充実しているみたい)
・・・正社員ってことは、若い人向けの求人なのかもしれないので
まぁ駄目元で・・・って感じですが・・・。
(介護職ならともかく、40代で正社員なんて絶対無理だよなぁ〜〜;
あぁいや、あんまり考え込むと落ち込んでしまうのでやめとこう〜〜!
もしかしたらパートで採用してもらえるかも・・・)

「私でもできそうかな?」って、少しでも関心の持てる
求人が見つかるだけで、ちょっと心が明るくなります・・・!
何もないと、もう「駄目だぁあぁぁ〜〜〜〜〜・・・・・・;」と
未来が真っ暗、何にも希望が持てない心境になってしまって
すごくしんどいので・・・(>_<)
気になるような求人がチラホラあったら、
「いろんな求人の出る、いい時期なのかもしれない♪
また次に期待できるかも・・・!」
って、明るく考えられるので、やっぱり気持ちが全然違います。
(昨日はネット検索していてもあまりいい求人がなかったので
アニメを観て気を紛らわせながら、駄目人間になっていました・・・;
「メカクシティアクターズ」がまぁまぁ面白かった!空気感が好き♪)

家にいると食べ過ぎて胃をちょっ中壊してしまうので
早く仕事したい気分です(泣)
胃がおかしくなってストップをかけてくれなかったら
過食症になっていたかも・・・・・・と怖くなってしまうぐらい、
食べ始めるとやめられなくなってしまうんですよね・・・;
ちゃんとお金を稼いで、外に遊びに行けるようになったら
ちょっと改善できるかな、と思っているのですが〜〜・・・(>_<)
(家にいると、口寂しくなって何かつまみたくなってしまうので・・・;)

やっぱり、早く自分に合った仕事場を見つけないと〜〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと気になる求人が。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる