ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アビも一応、落ち着いています。

<<   作成日時 : 2016/10/10 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アビです。
トイレがなかなか出なくて気持ち悪そうなのですが
食欲もあって、一応落ち着いているように見えるのですが・・・。
膝や肩にものってくるようになって、ちょっとホッとしています(^^;)
先月体調が悪くなってから、ドライフードを食べなくなってしまって
ウエットフードを一日四回やらなければいけないのが
経済的に、厳しい〜〜(苦笑)

まだ朝の9時前なのに、もう次のお昼ごはんが欲しいらしい・・・。
画像


画像

妹の部屋で暴れているところを撮りました。
これは・・・・・・・ふうさん、かな?
(写真で見ると二匹のどっちだか、さっぱりわからない〜〜;)
横にあるのはメダカを飼っていた器です。
数が減ったものの、まだ妹が育てているので
時々チビ猫たちに器を引っくり返されて
水びたしになって大変です・・・;
後ろにあるベージュの物体と、左側にある茶黒のもじゃもじゃは
妹が作ったぬいぐるみです。
(テディベアと、以前飼っていたモルモットのぬいぐるみ)

画像

なんだか「家政婦は見た」風に・・・(笑)
これはそらさんだと思って撮ったのですが・・・・・・
やっぱり、よくわからない〜〜(汗)

ちょっと険しい、ワイルドな目をしているのがそらさんで、
つり目の、猫っぽい目をしている方がふうさんなのです・・・!
でも二匹並んで、こちらの方を見上げている顔を見ると
どっちがどっちだか・・・ホントは違う顔立ちなのに
双子のように見えてしまうんですよね。不思議(^^;)


気持ち玉を付けて頂いて、ありがとうございました・・・!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アビも一応、落ち着いています。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる