ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫が一週間、便秘でしたが・・・。

<<   作成日時 : 2016/08/08 12:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そら君です。
今朝、そら君におめでたい出来事がありました・・・!

4時半ごろに起きた時、
見事・・・立派な・・・
うんちが、出ました・・・!!(笑)

あ〜〜もう、8月1日に我が家へ来てから
一週間経つというのに
そら君はずっとお通じがなかったのです(泣)
ネットでは、一週間便秘が続いていたら
病院に連れて行った方がいい・・・と書かれていたので
5日目から慌ててお腹をぐるぐるマッサージ、
お尻をティッシュでしばらくモミモミモミ・・・・・
と頑張ってやっていたのですが、全く出る気配なしで・・・(>_<)

ふうちゃんの方は3〜4日目ぐらいにはプリプリ、
綺麗なうんちを出していたので安心していたのですが
本当に、そら君の方はふうちゃんよりも
色々と成長が二日ぐらい遅い感じで・・・(^^;)
食欲は普通にあったので、ゆっくり様子を見守っていて良かったです;
お姉ちゃんのうんちを見せたので、つられて出してくれたのかな〜??

昨日から2時間おきぐらいに起きるようになってしまって
人間のお母さんとお姉ちゃんは大変です;


気持ち玉を付けていただいて、ありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫が一週間、便秘でしたが・・・。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる