ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 原画展内覧会の募集!?

<<   作成日時 : 2013/09/11 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日見つけた、ポーラ化粧品のチェーザレ広告です〜。
ガラスに景色が映り込んじゃって
あんまり綺麗に撮れなかったのですが;

今朝メールチェックしたら、
チェーザレ・アカデミアからのメール配信が来てました!
わ〜〜、ホントに来るんですね!!
しかも内容が、あのポーラ化粧品で行われる原画展の
内覧会の募集・・・・・え〜〜〜〜!!(T_T)
原画展・・・見たいけどそのために東京に行くのは
厳しいなぁ・・・って諦めていたとこだったんですけど・・・(>_<)

もう、むちゃくちゃ悩んだ末に
ええい、当たったら運命だ、とばかりに
応募してみました・・・(苦笑)

JR・・・時間かかってもいいからもうちょっと安くで
東京に行けるようにしてよ〜〜;
なんか、外国人観光客向けには
新幹線乗り放題チケットなんてのもあるみたいなのに
(ワイドショーでやってた)
時間的にはすぐ行けても新幹線・・・高すぎだよー(T_T)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原画展内覧会の募集!? ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる