「弱虫ペダル SPARE BIKE」 8巻 感想 その8

惣領先生のホームページ、
サービスの終了で見られなくなっていた・・・。
1月に更新されていたみたいだったのに・・・!
他のサービスを使って、とか
されていないのかな・・・わからないまま(汗)

いつもは水曜日が仕事場の定休日で
お休みなのですが、
今週は前の仕事場に行かないといけないため
金曜日までぶっ続けで頑張りますよ~~!(泣)
・・・というわけで、仕事帰りに
食料品の買い物に行っていたら
また時間が遅くなってしまいました・・・(>_<)
(いつもの遅いパターンに戻ってる!!泣)
もう寝る時間なので、
ちょっとだけ感想の続きを書いて寝ます~~。

巻島先輩メインの回はパスして(笑)、
・・・パスするともう花火回か・・・!!(汗)
東堂尽八12の回のラスト、
巻島先輩が東堂に

「話あるんだ・・・(中略)
オレの・・・大学の話だ」

と切り出したコマでは巻島先輩、
普通に微笑んでいて
軽い感じで話を進めそうな雰囲気なのに・・・
だから、私も普通に
「イギリスに行くから、一緒の大学で走ることはできない」
って事実を伝えるだけかと思っていたのに・・・。
だから別に、コミックス買うんだし、
続きは追わなくていいよね、って感じでいたのに・・・。

まさかあんな・・・!!
決別シーンが待っていたとは・・・!!!!(汗)

東堂尽八13の別れを告げられるシーンを見るたびに
胸が痛くなります・・・(泣)
このシーン、東堂の感情に
ガッと、引きずり込まれるんですよね・・・。

動揺して、ショックを受けている東堂が痛々しいのに
この次の回の東堂尽八14では
東堂、ただ静かに涙をこぼしながらうつむいて・・・
静かに事実を、受け止めているんですよね・・・。
東堂、なんて大人な・・・優しいんだ・・・(涙)
(巻島先輩・・・!!なんでこんな冷たいの!?
キライ・・・!!と思った子供っぽい私・苦笑)

あっ、時間が過ぎたので寝ます(汗)
巻島先輩嫌い、なタイミングで終わってしまった~~(^^;)
(嫌い、と思ったのは誤解だったんですけど;)
それでは、おやすみなさい・・・!