ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事中眠かった(汗)

<<   作成日時 : 2017/06/19 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お肉屋さんとお魚屋さんの
掛け持ちバイトを始めてから、今日で10日・・・。
休みなしで、一日6〜7時間働いていることになるので
疲れがたまってきました・・・・・・;
あ、いや、お肉屋さんの方は週2日、定休日があるので
その日は魚屋さんだけで、
比較的ゆっくり休める日、って感じになってます(^^;)

午前中で仕事を終えて、
家に帰ったら、すぐリラックス、ごろ〜〜ん!
・・・みたいな生活ができたら、
そんなにしんどくはないかなぁ・・・?と思うのですが・・・。
家に帰ったら、まず洗濯機をまわして・・・
朝ごはんの時の食器類を洗って・・・
お昼ごはん作って・・・(手軽なものにしてますけど;)
晩ごはん用のお米をといでおいて・・・
夕方には食材の買い出しに行って・・・
と動いていたら、なんかもう、
あっという間に午後の時間が過ぎていって
ゆっくり休んだ気持ちになれなくて〜〜・・・しんどいのです(>_<)

お肉屋さんのバイトは、続けられるか自分でもわからないし、
25日がどうやらお給料の支払い日みたいなのですが
未だに給料の振込先を聞かれていないので
も、もらえるのかなぁ・・・??と心配で心配で・・・・・・(^^;)

お肉屋さんのお給料がもらえたら、
今月は生活費に余裕ができると思うので
古くなった自転車を買い替えられたらいいな〜〜・・・
というのが、ひそかな楽しみなのですが・・・・・・(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事中眠かった(汗) ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる