ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から新しいバイト。

<<   作成日時 : 2017/06/08 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、新しく決まったお肉屋さんでの
バイトが始まります。
早朝からお昼まで6時間、入ることになるので
かなり長く感じてしまうかなぁ・・・と、ちょっと心配。
・・・・・・というか、朝ごはんを食べてから6時間も
はたしてお腹がもつだろうか・・・!??
という事の方がすごく心配かもです(苦笑)

今日は珍しく、魚屋さんのバイトが終わったあと
一緒に仕事をしている社長のお嬢さんに
「明日は休み?ゆっくり寝られるねー」
と声を掛けられたもので、
「あ、いや、実は明日も用事があって・・・;」
と、会話が続いて、掛け持ちでバイトを始める話を少し、
することになってしまいました;

魚屋さんは市場の中にあるし、
お肉屋さんは市場に隣接していて
「市場のお店の一つ」みたいな雰囲気だったので、
な、なんか、市場のお店を色々掛け持ちすることになる、
というのが後ろめたいような心境だったもので
(い、いや・・・バイトを掛け持ちする、って初めての体験なので
なんだかタイプの違う二人の男性を
二股かけるみたいな心境になってしまって・・・(苦笑))
「市場の横のお肉屋さんでバイトを始めます」
とまでは言わなかったんですが、な、なんだか焦ってしまいました;

お肉屋の社長さんがもしかしたら、
「そちらのバイトさんが、うちにも面接に来られましたよ〜」
とか、話されたのかなぁ・・・??
魚屋のお店のこともご存じで、
お話好きな社長さんだったので
もしかしたら行動が筒抜けになっていたのかも・・・。
い、いやでも、昨日面接に行って今日、って早すぎるよね。
たまたま話題が出ただけで、考えすぎかなぁ・・・・・・
と、色々考え込んでしまいました(苦笑)


昨日話題にしていた、お弁当販売の
体験談をコメントで頂いて、本当にありがとうございました・・・!
ネットで色々、アルバイトの体験談を検索していても
うまく見つからなかったりとかするので
経験者の方のお話を聞くことができて、本当にありがたかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から新しいバイト。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる