ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、挫折・・・;

<<   作成日時 : 2017/04/14 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく新しい仕事が決まって喜んでいたのですが、
魚屋さんの事務のバイト、
どうしてもこなせる自信が持てなくて、辞めることにしました・・・。
ついさっき、お店の方に連絡をして
何の手続きもなく、「わかりました」と
了承してもらえたのですが・・・・・・
勤めた分のお給料って、もらえるんだろうか・・・・・・(汗)
(入った時、振込口座も何も聞かれてなかったけど・・・)

電話する前も「あ〜〜、申し訳ない、情けない・・・」
と憂鬱だったけど、
電話した後も「連絡し終わって、これでホッとした」
とは思えず、余計に憂鬱な心境です(>_<)
慌てて求人情報を探しても、そんな都合よく
自分のできそうな仕事がみつかるわけでもないので
辞めたあとの方が、やっぱりしんどい心境ですね・・・;
人並みに器用に仕事をこなしていけない自分にも
ますます情けなくなってしまうし・・・・・・。
・・・・・・人並みの能力をちゃんと持って、生まれたかった(泣)

でも、市場での仕事をやってみて、
自分は早起きの仕事って向いてるな〜〜と、
気が付くことができました。
早朝4時からの勤務なので、
私はしっかり、朝ごはんも食べるために2時45分に起きていたのですが
早寝早起きすることは、全然しんどくありませんでした。
まだ暗い、4時前の街を歩くのは静かでとても気持ち良かったです(笑)
・・・・・・ただ、8時前には布団に入っていたので
それに合わせて電気を消したり、静かにしてくれている
家族にはちょっと迷惑がかかっていたのですが・・・;
(ちび猫たちも暴れるので、妹が深夜でも起きて
私の部屋に入らないよう必死に見張っていてくれていた・・・申し訳ない;)

自分の能力の低さを考えると落ち込みますが、
(本当に、たまたま検索していて
発達障害の方の仕事体験記を見つけたのですが・・・
周りの人と同じように物事を器用にこなせなくて悩まれている状況に、
むちゃくちゃ共感してしまいました(苦笑))
でも気持ちをもう切り替えて、なるべくポジティブに
次の仕事探しを進めようと思います・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、挫折・・・; ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる