ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さ対策が、まだ駄目(汗)

<<   作成日時 : 2017/04/01 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木・金とお休みで、今日はバイトへ行ってきました。
今日から、買っておいた暖かいズボンがはけるので
(よく冬に売られている、表面がツルツル、中は裏起毛のもの)
多少、寒さがへっちゃらになっているかな〜〜・・・
と期待していたのですが・・・・・・・・・

やっぱり、寒い(苦笑)

天気予報で、今日からまた寒くなる・・・と
言われていたせいもあるのでしょうが・・・
とにかく、屋外でじっとしていると、
寒さがしんしんとしみてきて、辛いです(>_<)

でも、裏起毛のおかげで歩いているとぬくぬくしてくるので、
バイトが終わってからの帰り道、あったまりました(笑)
家に帰ってから、いつも冷え切っている〜〜と感じていた体が
今日は少し暖かく感じられたので
その分は楽になることができて、良かったです(^^)

しかし、仕事中が辛いので
帰ってきてから裏起毛タイプのレギンスを
楽天で速攻、注文しておきました。
一枚約二千円を、二枚・・・。
せっかく稼いだお金も、防寒服代で結構減ってしまう感じです・・・;
(ズボン二着、レギンス二着、巻きスカート一着、
ファー付きショートブーツ一足で一万二千円ぐらいかな?
キツイな〜〜;)

でも、ネットがあるおかげで、
春なのに防寒着がまだ買えるのだから
便利な時代になっていて本当、良かった〜〜・・・と思います。
近所のスーパーでは、もうほとんど冬物なんて
売ってないですから〜〜(>_<)
ネットがなかったら途方に暮れているところでした;




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さ対策が、まだ駄目(汗) ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる