ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そら君じゃなくて、そらたん??

<<   作成日時 : 2016/09/07 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


きちゃない部屋がよくわかる画像ですみません・・・(>_<)
(というか、スリッパがボロボロだなぁ・・・!(汗))
久しぶりに画像を・・・と思って
たまたま朝、台所のスリッパ辺りで遊んでいたところを
撮ってみただけの写真です(^^;)

そらはスリッパの上で眠りかけていて、
後ろで、ふうが暴れまくっている・・・というシーンです(苦笑)
(もう二匹とも、暴れん坊モードの時は大変大変・・・!!
ロッククライミングのようにそこらじゅう登っていくし、
冷蔵庫の裏とか、変な隙間に隙間に入り込もうとするし〜〜(泣))

我が家に来てから一か月と一週間。
本当に相変わらず、日に日に大きくなってきています〜。
チワワかメガネザルみたいに目が大きかったふうたんですが、
目の大きさはもうそんなに目立たず、
なんだかいかにもネコっぽい、キツい顔立ちになってきた気がします(^^;)

やんちゃだけど、痩せ気味で小柄だったそらたんは
今では「食いしん坊大魔神」と呼ばれるくらい
がつがつと猫缶を食べて、たくましさを見せてくれてます(笑)
最初、小柄で毛もぽさぽさしていたそらたんは
もしかしたら体の弱い子なんじゃ・・・?と思って、とても心配で、
そんな運命に負けないように・・・と思い、
「そら」という明るく、エネルギーを感じる響きの名前に決めたのでした。
(本当は「きゆ」か「くう太」にしたいかなぁ・・・?と思っていた)
・・・いやぁ、そんな配慮は全然必要なかったなぁ・・・と、
今では思います(笑)
でも、「くう太」にはしなくて良かった・・・。
なんかそらたん、やんちゃな男の子じゃなくて、
おてんばな女の子だったかもしれない??
って感じなのです〜〜!!
(だから、そら君→そらたんに呼び方を変えてみました(^^;))
飼うのなら雌猫の方がいい、ってずっと思っていたから
本当に女の子だったら、すっごく嬉しい〜〜!!
・・・でも、どうもなんかはっきりとは、わからないんですよね〜〜・・・;
ふうたんはもう絶対、女の子で間違いないと思うんですけど・・・。

股間の部分は、成長して大きくなってきませんように・・・
と、毎日祈るような気持ちです(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そら君じゃなくて、そらたん?? ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる