ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫のお腹の血豆(?)が、治った!?

<<   作成日時 : 2016/08/09 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ふうちゃんです。
うーーん、ふうちゃん、
お兄ちゃんではないか疑惑が出てきました・・・(^^;)
(妹が「成長がわかるように毎日、股間の写真撮っとけば良かったのに!」
・・・と言うのですが・・・いや・・・それはなんか
猫フェチの変態さんみたいで嫌だ・・・・・・(苦笑)
でも可愛いから、撮ってる飼い主さんもいるかもしれないですね〜)

今朝はふうちゃんにおめでたいことが!
気になっていた、お腹にある黒い血豆のようなものが
自然にこすれて、とれてくれてました・・・!!

良かった〜〜、何か病気だったらどうしよう、と
心配だったので・・・;
あとは二匹とも、目やにがよく出るのが心配なくらいかな・・・?
そら君の便秘も治って(昨日の夕方には二回目のプリプリが・・・!)
これで大きな心配はなくなって、良かったぁ・・・という感じです♪

しかし、二匹とも男の子かもしれない、とは・・・。
う〜〜ん、雄猫は病気になりやすいイメージがあって、
飼うなら丈夫な雌猫の方がいいなぁ、と思っていたのでちょっとショックです・・・。
でも、最初からいる猫が雄なので、
雄猫ばっかりの方が安心と言えば安心かぁ・・・・・・
とも、思いますね。

ふうちゃんは目がおっきいから、
おっとりした可愛い、美少年猫になるのかも・・・!?
と、思ったり・・・???
・・・それはちょっと、楽しみかもです・・・(笑)


気持ち玉を付けていただいて、ありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫のお腹の血豆(?)が、治った!? ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる