ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫たちに名前を付けました♪

<<   作成日時 : 2016/08/06 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


少しずつ大きくなってきました〜。
あんまりいい画像ではないのですが、
顔をこちらに向けている子がふうゆ(風優)、
もう一匹がそら(空)です♪

ふうちゃんは体も大きくて元気いっぱい、
毛並みも綺麗で、とっても健康そうな子なのですが
目がなんだかちょっと大きくて、でっぱっている感じなのが心配・・・。
あと、おへそのあたりにぷっくりしたほくろみたいな
血豆(?)があって、それもちょっと気になっています・・・;
自然に治っていってくれるといいのですが・・・。

そら君はひ弱な末っ子だったのか、
毛がちょっとぼさぼさしていて、体つきも華奢で小さめ。
ミルクを飲む量も、ふうちゃんより少ないです;
拾った時は鼻が真っ赤になって、ちょっと腫れていたので
病気じゃないかと心配していましたが
腫れっぽさは治ったような気が・・・。
少しずつミルクを飲む量も増えてきたので
元気になっていってくれるといいな・・・と思います(^^)
(あ、二匹はお姉ちゃんと弟君だと思っているのですが、
ちょっとまだ、はっきり確信は持てていないです〜;
元気なお姉ちゃんと、か弱い弟君に見えるんですが、
違ったらびっくりだなぁ・・・(笑))

昨日から気温が37℃とかになっていて、
暑さと猫ちゃん達のお世話で大変です;
ミルクはしっかり飲んでくれて一安心なのですが、
お腹一杯になったあとも
お母さん猫に甘えながら眠りたいみたいで
おっぱいを探して動き回ろうとするので
落ち着くまで、目を離せない状態です〜〜(>_<)
(人間はなんで肌がツルツルなんでしょう・・・
毛がフサフサだったら、お母さん代わりになれるのにな〜〜
と、悔しい気持ちになります・・・(苦笑))

それでも昨日ぐらいから、この環境に慣れてきてくれたみたいで
寝床でごろんごろんと、お腹を見せながら転がって
じゃれあっている可愛い姿を見せてくれるようになりました♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫たちに名前を付けました♪ ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる