ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートマークみたい?

<<   作成日時 : 2016/08/27 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ふうちゃんとそら君の寝ている姿に、
「わぁ、ハート型
と思ってしまって、思わず激写・・・(笑)
(あ、下に敷いてあるのは
私のはいていたズボンです・・・(苦笑))

心配していたふうちゃんの便秘問題、
三日ほど前に無事解決して、ホッと一安心でした〜〜。
(便秘でも元気一杯、食欲も普通にあったので
様子見していて大丈夫だったみたいです・・・;)

・・・しかし、うちのおちびさん達は
どうもトイレのクセが悪くて、
狭い隙間の奥でおしっこしたり、
お風呂に使っていた小さい洗面器の中でしていたりと、
なかなかトイレ場所を覚えてくれません・・・(>_<)
うんちを出す時も、何故かニャーニャー鳴いて騒ぐので
様子を見ている母が手を引っ掻かれたりと
ひと騒動、っていう感じです;

今まで猫を何匹か飼ってきている経験から、
粗相をしても怒ったり、
大きな声を出してびっくりさせてはいけない、
と意識して対応しているつもりなのですが・・・。
・・・うんちする時、しんどいのかな〜〜?(汗)

おしっこの方はまだちょっと心配はあるものの、
一応トイレでもしてくれているので
もうちょっとすれば、ちゃんと覚えてくれるのかな?と
期待しています・・・(^^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートマークみたい? ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる