ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうちゃん離乳食に挑戦中。

<<   作成日時 : 2016/08/24 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像はタイトルと関係ありませんが・・・。

便秘対策のため、ふうちゃんにウエットフードを食べさせようと
悪戦苦闘中です;
腹ペコな、朝ごはんがチャレンジタイム!
ウエットフードに全く興味を持たないふうちゃんで、困っているのですが
(臭いを少しかくだけで、砂かけしやがるのです。ええ;)
昨日、今日と、小皿に出したフードを
なんとか少し、渋々ですが食べてくれました〜〜;

・・・練習用なので、大人猫にあげる猫缶をへつって
あげています・・・。
本当は子猫用のをあげないと駄目なんでしょうが
子猫用でチキンペーストの物って、ないんですよ〜〜(>_<)
(歯の弱くなった、シニア猫用にはあるのに〜!)
仕方がないのでサイエンスダイエットの
シニア用チキン缶(ポークとチキン使用)を代替品として
購入してみました・・・。

すでに平気でウエットフードを食べているそら君は
2〜3日前にもうんちをしていましたが、
今朝もにょろ〜〜んとながーーいうんちを出してくれました♪
・・・あとはトイレですることを覚えてくれさえすれば、
一安心なのですが・・・(^^;)
(したそうに、じたばたするんですが
トイレに行くことをなかなか覚えてくれないです・・・;)

日が経つにつれ、心配事がなくなっていくかと思っていましたが、
何かが一つ解決して喜んでいても、
またすぐに新たな悩み事が出てきてしまって
せっかく可愛い家族が増えたというのに、
どこか憂鬱な日々を送っているような気もします・・・(苦笑)
昨夜は、子猫たちが寝床の箱に入ってくれなくて
母が一晩中、踏んじゃわないか気になって
眠れなかったみたいで・・・。
(全然知らずに寝ていて、スミマセン;)

お尻が張ってきているので、
今日ぐらいにふうちゃんのうんちが出てくれるといいんですが・・・。


気持ち玉を付けて頂いて、ありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふうちゃん離乳食に挑戦中。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる