ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良・・・・・。

<<   作成日時 : 2012/11/25 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

机に向かうと、何故か猫のロッシーが机にのって来たがります。

画像


画像


画像


画像


こんな感じ。
邪魔なのですぐ膝の上にのっけますけど。
惣領先生もサイトに、ネコちゃんと写っている写真を載せられていましたけど
猫ってなんか、人に注目されたい?みたいなところがあるんですよね(^^)
もう一匹の猫のアビは、新聞読んでいると
下から顔をにょきっと出して、抱っこして〜と肩に伸びてきます(笑)

それにしても、女子の机とは思えない汚さ・・・(^_^;)
買い物用のメモとか、あと漫画のネームと筆記用具でごちゃごちゃです;
なんか奥に変な物も見えますが、デッサン人形代わりに買った
美少女フィギュアが転がっているだけです(笑)
ティッシュまで落ちてるのは気づかなかった・・・;
(漫画の枠線を引くとき、定規に付いたインクを拭くための物です)
作業机なので仕方が無い、と言い訳しまくりです(笑)

体のいろんな所が順番に痛んでくる日々で
どうにもスッキリしません・・・。
ネットで買い物するのが、たまの楽しみで
後は投稿用の漫画原稿に取り掛かり始めたんですが
完成するのかなー・・・はう(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良・・・・・。 ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる