ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅年なチェーザレ

<<   作成日時 : 2010/01/01 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
本年も、良ければどうかよろしくおねがいします。
チェーザレファンの皆様にとって、良い一年になりますように。
全ての動物と人の皆様にとって、幸せな一年になりますように。
(あれ?変な日本語だ;)

え〜、今年は一発目からやってしまいました。
虎柄間違えた、チェーザレのイラストをアップです!
大晦日は、「虎柄間違えた・・・ああ・・・私のバカバカ〜!」と、
ひたすら悔やみながら仕事をしていました(笑)
・・・虎の写真見ながら、描いてたんですけどね。
「えっと、虎の柄は、縦かぁ〜」
と、赤ん坊のように素直にそのまま、描いてしまいました(^_^;)
まぁ、人と違う絵を描いてこそ、自分の絵だ!と、
強引に自分を説得して、そのまま使うことに・・・。
柄どころじゃなく、色塗りも失敗しちゃったので、
もう完成しただけで、いいです!(笑)

そして、リンクページと50の質問(管理人回答)を更新しました♪
この前ちょこっとだけ書いていましたが・・・・・
「チェーザレ・ボルジアとその周辺」様と相互リンクさせて頂きました!
管理人のともにゃ様からメールを頂いて、もうびっくりしてしまったのですが、
こんなサイトまで見てくださっていたなんて、感激というか、
それ以上にこんな(趣味的に片寄った)内容で
恥ずかしいというかなんというかで、
もう、あわてふためいてしまいました(笑)
ともにゃ様、ご連絡頂き、本当にありがとうございました〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユツキ様、明けましておめでとうございます!早速、トラ仕様のチェーザレですね〜。可愛いです(^^)早く連載再開されることを祈ります。チェーザレ達を見たいですよね。
ぼのすけ
2010/01/01 18:06
ぼのすけ様、明けましておめでとうございます!良いお正月休みを過ごされましたか?トラチェーザレの感想、ありがとうございます!(なんか失敗してしまいましたが;もっと上手く描きたい・・・;)この後日記にも書きますが、惣領先生のコメント、見られましたか!?今年の「チェーザレ」、すごい期待してしまいませんか!?早く見られるといいですよね〜♪♪
ユツキ
2010/01/04 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅年なチェーザレ ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる