ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フィレンツェのフラッグショー

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、フィレンツェからフラッグ隊がやってきて、
ショーが見られる!というので、
京都駅のショッピング街、ポルタに行ってきました。
イタリアでは守護聖人の日に、
フラッグショーがされるとか?説明されていたと思います。
で、ショーのあと、広告には書いてなかったのに
フラッグ隊の方と記念写真が撮れる!ということで・・・・・
上の写真を撮ってもらいました。
いや、でも、撮ってもらうか、おおいに悩みました!
だって私、すっぴんだったんですよ〜!!(泣)
フラッグショー観て、伊勢丹で牛乳買って帰るだけの予定だったから、
もう、その辺のコンビニへ、みたいな感覚で出てきてしまっていて(苦笑)
おまけに寝癖が酷かったもので、髪は後ろで一つにくくっていて・・・・・・。
なんでこんな姿で記念写真(恥)、と思いつつも
せっかくだし!フィレンツェの達だし!!カッコイイし!!と思って(笑)
(・・・・普段からまともな化粧してないですしね・・・・・;)
でもおもいきって撮ってもらって、良かったと思います。
やっぱり皆さん、イタリアの方〜って感じで、素敵なので(^^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フィレンツェのフラッグショーですか!イタリアフィーバーですね。京都に移住しようかな(笑)イタリア人はやっぱり陽気なのでしょうか?フラッグショーというものは観たことがないのですが、迫力があって凄いのでしょうね!あと、赤い糸のドラアンですが、ドラの裸体は濃いでしょうかね(笑)なんか話の方向が妖しくなってまいりましたね。チェーザレとミゲルはセクシーな想像が安易にできますが、アンジェロは恥らってシーツを手繰り寄せていそうですね。ドラはロングヘアなので意外と妖艶だったりして(笑)
ぼのすけ
2009/11/23 19:22
是非是非、京都に住まれてみてください!(笑)フラッグショーは、小太鼓の音で演技が行われて、大きなフラッグを向かいの方に投げられたり、縦に回したりされていて、こっちに飛んでこないのかな〜と心配になったりするくらいでした(笑)でも、実は前の方が邪魔で見えにくかったのです・・・(^_^;)
ドラの裸体は、なんか「濃い」という言葉になってしまいました(笑)なんでしょう、具体的には、マニアックな感じ、とか!??(笑)チェーザレ・ミゲル組は美しすぎて、いやらしくないかもしれませんね!逆に恥らうアンジェロと、堂々としてそうなドラのコンビの方が妖艶な感じでしょうか(笑)チェーザレとシレンツィオ様とかだと・・・・ああ、これも美しい〜。ミゲルとアンジェロ、ロベルトとアンジェロ、このあたりは可愛らしい感じかも!?赤い糸裸体シリーズ、良いですね〜♪♪(何勝手にシリーズに!!?)
ユツキ
2009/11/29 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィレンツェのフラッグショー ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる