ノビエブレ〜天使の月・日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏切り者コンビ☆

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


タイトルひどっ(苦笑)
でも愛を込めて描きました(笑)
ドラギニャッツォとロベルトですね。

ロベルトはドラの後ろの方で、何かに腰掛けてるんですが・・・・
構図が変だと思いながら、描ききってしまいました;
あとロベルトの顔のデッサン狂いが悲しい;

ベタとか入れたかったんですが、
これ以上いじると何か失敗しそうだったので
線画で失礼します;

ドラギニャッツォはクセを出さずに描くと
カッコイイなぁ・・・・などと思ってしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪今宵は眠れないので来ちゃいました。裏切り者コンビ実は大好きなんです。リアーリオ潜在的にM説、納得して頂き安心いたしました(笑)閣下みたいにぽちゃキャラにハマったのは初めてなんです。普通、ミゲルとかチェとか王道美形にハマるのに。ダントツ1番で閣下ラブです。シレンツィオ様も。あ、シレンツィオ様の素性が分かりました。何となく。英語サイトに詳しく記載されていました。あまり解読できていませんけど。ユツキ様のドラがカッコイイ!美味しいところを掻っ攫っていきそうなクールガイです。実は連載当初、ロベはドラに脅されていたり、パシリにされているんじゃないかと考えていました(笑)でも、あのダークっぷりを見ると逆だったりして。2人がどの様に知り合い裏切るまで至ったのか、と妄想を膨らましてみると面白いですよね!閣下と一緒に暮らしていたのかとか、誰か私の暴走を止めてください(笑)つくづくアンジェロが密偵じゃなくてよかったと思います。だって、務まらないどころかギャグになりそうな気がします。喋り過ぎました(汗)語れる人がいなくて(泣)それでは、また。
ぼのすけ
2009/03/18 02:24
寝付けない夜ってありますよね;チェーザレファンの方に語ってもらえる場所になれて嬉しいですよ(^^)裏切り者コンビお好きですか(^^)もう漫画の方には登場することが無いのが残念ですよね・・・ロベルトなんか、自分の中ではもう完全に生き返ってしまって、どうしましょう、という感じです(苦笑)ぼのすけ様の閣下への愛がひしひしと伝わってきました!ダントツなんですね!私も閣下LOVEですが、ミゲルの魅力の前にはもうダメです(苦笑)閣下はぽちゃなのに、貴族的だからか、そんなに太さを感じない気がしますね。閣下、現代ならチェーザレファンの女子にモテモテで良かったのに(笑)シレンツィオ様の事、英語サイトに載ってましたか!英語のサイトも調べられてるんですね!すごいです。英語全然できないので・・・;
ユツキ
2009/03/20 19:03
ドラ、褒めて頂き感激です。確かにロベは優しそうだし、ドラに命令とかされてそうですもんね(笑)そうそう、裏切りコンビとしては、結構ロベの方が強気そうで(笑)二人が組むまでの経緯、確かに気になります〜!あ、ドラが閣下の家に居たのか?も気になってました。惣領先生の設定裏話とかあったら聞きたい〜!アンジェロは素直すぎて密偵は無理ですよね。なんでチェーザレにはわからなかったのか・・・(笑)
ユツキ
2009/03/20 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏切り者コンビ☆ ノビエブレ〜天使の月・日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる